このページでは「このホームページのこと」や「隊長」に関することをご紹介します。


このホームページについて

 このホームページは石川県の白山市を走る。コミニュティバス「めぐーる」を応援しようと立ち上げた。非公式のファンサイトです。皆さんに「めぐーる」知っていただき。また、利用してもらい。利用促進につながればいいとおもっています。
 このホームページでは隊長が集めた「めぐーる」情報に基づいて、作成しています。利用していただくために便利な時刻表、ルート図。また、ニュースやめくーるの魅力がたっぷりの写真も公開してます。
 また、このホームページ作成にあたっては白山市および加賀白山バス鰍ノ承諾は頂いておりません。全くの個人運営サイトです。
 なお、このホームページについてのご意見、ご要望はメールにて隊長までお知らせ下さい。
白山市や加賀白山バス鰍ノお問い合わせは絶対におやめ下さい。
質問は管理人の分かる範囲で質問は受け付けますが、
めぐーるについてのご意見などは運行についてのご質問は加賀白山バス鰍ヨ、その他のお問い合わせは白山市へお願いします。

隊長のこと…
ハンドルネーム 隊長
生年月日 昭和51年1月31日
本籍 石川県輪島市門前町
住んでいるところ 石川県白山市はじっこ
職業
趣味 旅行、パソコンいじり、バスや列車に乗ること
去年、デジタル一眼レフカメラを買い、写真撮影にはまる(^_^;)
好きな食べ物 パンが好き。3食パンでも飽きないほど


copyright(C)2007 megu^ru aidparty All rightsreserved

inserted by FC2 system